メイドさんと一緒にAndroidアプリ開発を学んでみませんか

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130719/492704/

色々な刺激を得るためにも参加してみてはどうだろうか。

「色々な刺激」・・・w

なかなか興味深いタイトルの記事に釣られてしまった。
しかし、どうも記事を読んでみると、現状では、「メイドさんに教えてもらう」のではなく、「メイドさんに教える」ことの方がメインだそうだ。

メイドさんが学習で詰まったところをフィードバックし、初心者にわかりやすい教材を揃えて、いずれはメイドさんAndroidアプリ開発を教える立場になる・・・ということらしい。

まあ、言うまでもなく、このイベントに集まるのはおっさんだらけになることであろう。